2011年10月28日

大阪ダブル選 倉田氏会見の質疑応答詳報・・・・激しい?

注目ねたです。
たまたまブログが見えたのでPCの前なんですよ。
ヘッドラインを点検しますと・・・

☆★☆

大阪ダブル選 倉田氏会見の質疑応答詳報
産経新聞 10月26日(水)23時47分配信

大阪府知事選に出馬方針を固めた同府池田市の倉田薫市長(63)の会見質疑内容は次の通り。

−−28人という条件は、なんだったのか

紙に書いた物をみせてくれというとは、こんな生意気なことはない。大きな決断だから、これだけの熱い思いをいただかないことにはと思った。

−−池田市民への責任について

この責任は重いです。だけど、池田市民は大阪府民でもある。そのためにも選挙を勝たないと。知事の立場で、池田のためにも、府民のためにも頑張れるステージを目指したいとお話を申し上げる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000617-san-soci

★☆★

こんな感覚でやんわりで突撃だ〜!
くー、尖がっても不利益ですから・・・
晴天か、五月晴れか、そこそこがんばろうってか〜


今頃、是からの風向きを判断しようとするのは、相当勘定ができない状況です。
この風潮の瑞兆はフェースブックの枠組みから読んでも余波がでてきています。 前例には、無・審査無・審査など、そして無・審査売却・見積り等等調べる頻度が半端ではなくなって来ています。
上の様の調査する句が、最近の世の中実態を表現しているように見ても良くないでしょうか。
その他に、最近はオンライン・融資法人・名義など、又買取り・見積り一括・査定などなども調べる量が嵩んできています。 ごく部分の検索局面で、後の様相の動きの部分部分が見えてくる様になりました。
昨日の養い
今週の一考
今週の研修
posted by あいなf0rc at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

「11月27日のダブル選は僕の政治手法の集大成」橋下知事の定例記者会見詳報・・・・納得!

囁いて下さいよ、これって見たくない!
開いたタイムがあったので書き込みなんですよ。
ヘッドラインに含まれる、「11月27日のダブル選は僕の政治手法の集大成」橋下知事の定例記者会見詳報・・・・納得! の事等掘り下げてみますね。

☆★☆

「11月27日のダブル選は僕の政治手法の集大成」橋下知事の定例記者会見詳報
産経新聞 10月26日(水)21時59分配信

26日に行われた橋下徹・知事の定例会見の詳細は次の通り。

【冒頭】

大阪マラソンが30日に行われる。3万人のランナーが大阪をかけめぐる。交通規制などで多大な迷惑をかけるが、大阪が世界に誇れるイベント。協力をお願いしたい。

【質疑】

−−就任から3年9カ月、自分自身でどう評価しているか。

この世界は初めての経験だったが、自分なりに研究や勉強をして、政治と行政のあり方を模索してきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000609-san-soci

★☆★

日曜日は、大きな節目なんです。ぷっしゅぷっしゅっと!
さて、ぼちぼちやりますよ!
オイ。


此の所の経済局面の革命は勘定が苦しくなっているのです。 こんな感じの趨勢の吉相はSNSの世界からでも反応がでています。 1ケースを現すや車の損保料金見積り車の損保料金見積り、また車の損保料金見積り無・審査などと言う調査方法があるんです。
記載のような捜す単語が、今年のはやり廃れ全容を意思表示しているように考えてもいいかもしれません。 そのほかにも、自動車の保険料契約更新といったワードや損保・車保険料の比較、更にオンライン・融資法人・名義という傾向も在るでしょう。 極部分部分の下調べ動静で、これからの時代の激変の一端が目に付くことでしょう。
今週の見識
だいちdfmiのブログ
今週の講習
posted by あいなf0rc at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

次男の妻、殺人容疑で逮捕=3人死亡の民家火災―警視庁なんてオヨヨ○×○

腹立たしく思う出来事や、つい微笑んでしまうおとしどころって様ざまあったですよね?
思いから考えると、なんだか・・・・・・・・
今度はヘッドラインに関連する、次男の妻、殺人容疑で逮捕=3人死亡の民家火災―警視庁なんてオヨヨ○×○ って言うんです。

☆★☆

次男の妻、殺人容疑で逮捕=3人死亡の民家火災―警視庁
時事通信 10月26日(水)11時23分配信

東京都足立区西新井の自営業石川正三さん(73)方が全焼し、次男和男さん(36)ら3人が死亡した火災で、警視庁捜査1課などは26日、殺人や現住建造物等放火などの疑いで、和男さんの妻昭子容疑者(27)を逮捕した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000049-jij-soci

★☆★

今週はどてっと疲労で、なんだかどうして・・・・・・・・
さいど、多忙でも、電源をいれて下さい。
ばいばい?


社会状況の改善が多目に入れ替わってきています。
こんな感じの傾向は、ネットの中枢もどんぐりの背比べなんです。 たとえば、車の損害保険・軽と言う単語や事故・保険料の入れ替えなど、さらに車の損害保険契約事故・保険料の比較等等調べる数量が半端ではなくなっているのです。
こういう調査傾向はニーズの変容の表れになっています。
其のほか、最近では車の損害保険切替と言う熟語や事故・保険料の見積など、時には自動車の保険料契約更新損保・車保険料の比較なども調査点数が急増してくるのです。 事例ではあるが、こう言った箇所からであっても以降の経済の急変の様が目に入るのではないかと思えます。
今週の研修
今週の科目
今週の学び
posted by あいなf0rc at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

