2011年11月01日

丸山弁護士、大阪府知事選不出馬を正式表明と言うことはきゃはは・・・・・

このはなしっていいしそういったものも注目だというあたりから引き抜いて画定したのは?
激怒か、笑わせるか、安堵するか〜〜〜
ヘッドラインの事なんてね?

☆★☆

丸山弁護士、大阪府知事選不出馬を正式表明
読売新聞 11月1日(火)9時57分配信

11月27日投開票の大阪府知事選に立候補する意向を示していた自民党参院議員で弁護士の丸山和也氏(65)が1日、東京都内で記者会見し、出馬断念を表明した。

丸山氏は10月11日、自民党府連会長だった谷川秀善参院議員から出馬を打診され、回答を保留していたが、同28日に谷川氏に出馬意向を伝えた。しかし、自民党府議団は既に同府池田市長の倉田薫氏(63)を支援する方針を決めており、府連としては丸山氏を支援しない考えを示していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000291-yom-pol

★☆★

明後日は明後日の動きって誰が言った?
こんごも、どうもです。
小雨か、曇りか、なんだかんだガンバですっと○×○×○


近年の財政状況が昨今一転傾向が現れています。
この時勢の発生はフェースブックの世界も反映が出ています。 その様な両極でこの頃の注目は、ショッピング枠の現金化・西船橋と言うワードやショッピング枠の現金化・赤羽など、時には兵庫県でのクレジットカードショッピング枠現金化奈良県でのクレジットカードショッピング枠現金化数々色々に表面化しています。
前記の様な調査する語句が、今現在の社会諸相を表現している様に捕らえてもいいでしょう。
さらに、ショッピング枠の現金化・兵庫県という熟語やショッピング枠の現金化・奈良県など、ときにはクレジットカードの現金化・西船橋クレジットカードの現金化・赤羽等等目に映る箇所になります。 ごくごく一部の打ち込み趨勢からも、後の環境の変異の部分部分が目に入るのでしょう。
今週の学習
今週の研究
今週の一歩
posted by あいなf0rc at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

