2011年07月04日

阪神・浅井、猛打賞&今季初のお立ち台! もういいです。

さて、今日のお題はなんでしょうか?
ちょっと時間があるので書き込みです。
プロ野球のことです。

☆★☆

阪神・浅井、猛打賞&今季初のお立ち台!
サンケイスポーツ 7月4日(月)9時48分配信

六回、能見の左前打で本塁に突入した二塁走者の浅井。武山(左)に体当たりしたがタッチアウトになった(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、阪神10−0横浜、8回戦、4勝4敗、3日、甲子園)試合前まで、今季2安打だった男が、一晩で3安打だ。“休養”の金本に代わり「7番・左翼」でスタメン出場し、初回の適時二塁打を含む猛打賞。今季初のお立ち台にも立った。「打率はまだ身長くらい(・161。本人は1メートル76)ですかね」。苦笑いの試合後だが、「まだまだ。ずっと結果が出ていなかったんで、ラッキー(な当たり)でも打ててよかったです」と安堵の表情。真弓監督も「調子は上向いている。選手がそろってきたね」と目を細めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000507-sanspo-base

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
この程度でご勘弁を!
ありがとうございました。


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却見積り水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
posted by あいなf0rc at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。